BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 出番が来ました!
2024.06.01

出番が来ました!

こんにちはーーーーー!!

営業の津田です。

 

前回、私の家族の長女を初回したのですが。。。

今回は、とてもシャイな長男を紹介します!

 

。。。やっと撮れたので (笑)

窓を開けると、二人で仲良く外をの警備をしてくます。

。。。場所の取り合い (笑)

↓ は良くこの体制でうたた寝してます。

窓に付けた、ベッドやっと気に入ってくれました!

最近、枕元で様子を見ながら添い寝をしてくれるんです。

ただ、カメラを取ろうすると直ぐに逃げちゃうので撮れなかったのですが

やっと撮れました!!

今年も、あっという間に、5か月が経過しました!

夏休みが楽しみですね♪

はっ!

そういえば夏には。。。

またそれは、いつか!!

ARCHIVE過去の記事

ブログ一覧はこちら