BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > つ、ついに手に入れた。
2024.05.25

つ、ついに手に入れた。

みなさま、こんにちは~( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
事務員のZです。

 

ここ数日、私、ウキウキしてます。

何故かって??

ず~っと気になっていたものを手に入れたんですっ!

 

それがコレ↓↓

パッと見、なにこれ?ですよね。

実は・・・

『ガラスペン』です!!

 

欲しいな~、買おっかな~っと家で悩んでいたおかんにと、

息子が旅行のお土産に買ってきてくれました。

気が利くぜっ( • ̀ω•́ )✧キラン

 

見てください、この美しさ。

写真撮るのが下手なので伝わりにくいですが、とってもキレイなんです。

 

こちらはインク↓↓

ラメ入りのインクなんです。

テンション上がる~~~~~♬

 

インクに付けるとこんな感じ↓↓

細かい溝にインクが吸われて、なんとも言えない美しさ。

うっとりしてしまいます。(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

線は細め。さらさらっと書き心地も良いです。

しかも持ちやすい!優秀です。

 

実は100均でも1本購入していたんです。

コレ↓↓

とってもシンプル。

線は少し太め。しっかりした書き心地です。

 

インクに浸したペン先を見るのが好きなんですが、そのインクの色によって

雰囲気がガラッと変わるもの魅力の一つ。

Zの家には、黒・赤・ターコイズブルーがすでにスタンバイ。

そしてラメパープルが仲間入り。楽しいでしかない!!

 

これから集めたいのは、パイロットのiroshizuku<色彩雫>シリーズ。

瓶の形も好き。色味もZ好みがいっぱいで、見ていて飽きません。

 

そしてゆくゆくは、ガラスペンの憧れのきっかけになった

ガラス工房ほのお ガラス職人「菅清風」を・・・

しっかり年を重ねて、それに見合う人になりたいと思います。

 

目に楽しく、文字を書く楽しさも堪能できるガラスペン。

みなさまも是非、おすすめです♬

 

 

【OB様邸 暮らしの見学会】予約受付中です。

ご予約はコチラ↓↓から♪♪

【初公開!!】OB様邸暮らしの見学会 | 桧家住宅愛媛|愛媛県松山市 (hinokiya-ehime.com)

 

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

ARCHIVE過去の記事

ブログ一覧はこちら