BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 接骨院デビュー🦴
2024.01.06

接骨院デビュー🦴

新年明けましておめでとう御座います⛩️

ヘルニア持ちの渡部です💪🏽笑

そう!寒暖差の影響で毎年悩まされる腰の痛み😭

元々猫背で姿勢が悪く更にヘルニアなのでその改善も込めてこの度接骨院へ通い出すことにいたしました🏃🏾

初めての診察の時、受付の待ち合い室で待っていると、

「ダメです🙅🏽足組むのやめて下さい」

と受付の方に言われました。

理由は足を組むことが最も腰に負担をかける為だそうです。

普段何気なくしてる動作の中で無意識に足を組んでいたことに気づかされ、それが腰に大きな負担をかけている事も、、、😰

安内されたのはまずはウォーターベッドに仰向けになっての機械でのマッサージから・・・

全身をローラーがゴリゴリしてくれます🦴

 

その後、うつ伏せになって腰に電気を10分当てます!

 

そして最後にゴッドハンドの先生の施術🖐🏾

 

硬くなってる全身の筋肉をほぐしにかかります!

渡部:「先生!痛いっす!!」

先生:「小学生レベルの力でほぐしてますよ」

渡部:「痛い!!」

先生:「痛いですよねぇ、すいません」

このやり取りが施術中延々と続きます笑笑

全ては自分の怠慢のせい😭

我慢しようにも痛いものは痛い!笑笑

声が出ちゃう!笑笑

でもこれが自然と次の日から軽くなるんです😂

やみつきで毎週休日は通っています笑

本年も宜しくお願い申し上げます🙇🏽

 

1.5階型平屋、いよいよ最終オープンです!

下記の画像クリックからお早めにご予約ください✨

ARCHIVE過去の記事

ブログ一覧はこちら