BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 今治!
2024.01.13

今治!

こんにちは、営業の武田です!

みなさま、本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて、先日お仕事で今治に行ってきました!

今治新都市のイオンモール内に新しく『スーモカウンター』ができたのはご存じですか?そのスーモカウンターの担当者様からお声がかかって今治へお仕事に行ってきた次第です!

実は今治のイオンモールは今回が初めて!いつかは行ってみたいと思っていただけにチャンスをいただけてラッキーでした!ただ調べてみると、今治のイオンモールってオープンして8年も経っているんですね・・・。8年も経つのに1回も行ったことがなかったとは・・・。お恥ずかしい限りです・・・。

さて、今治といえばもう一つ!

今治B級グルメの『焼き豚卵飯』は外せません!

推しの店は人それぞれかもしれませんが、私は『重松飯店』か『大黒屋飯店』が好きです!

今回は今治新都市からも近いので重松飯店さんに行ってきました!

がっつり食べたくて『大』って言ったら店の人が少し引いたのが分かったので『中』と言い換えました。

久しぶりに食べた焼き豚卵飯・・・。美味かったっス!

また、今治に行ける日が来ることを願って今日も頑張ります!

 

 

プランナーと直接話せるプランニング相談会も開催中です!

ARCHIVE過去の記事

ブログ一覧はこちら