BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > eスポーツ
2023.12.03

eスポーツ

こんにちは、営業の武田です!

先日、障害者就労継続支援のイベントに参加してきました!

今回はeスポーツに関連したイベントということでゲーム好きの息子の将来を案じてる父として、将来の参考にということで一緒に参加してきました!

会場には多くの家族連れの参加者がいて、主にゲームをして楽しんだり、ゲストとして愛媛プロレスから石鎚山太郎さんや鶴姫花さんなど、多くのレスラーも登場して、大変盛り上がっていました!

今回のイベントを機に息子がeスポーツに興味を持ってくれたらいいのですが、そこは焦らずじっくりと見守っていきたいと思います。個人的にはeスポーツが障害者就労の選択肢の一つになることを願っておりますので、eスポーツを職業として成立させる方法やその術などをいろいろ勉強して、『親子共々』ゲーマーになれるように努力していきたいと思います!

写真は残念ながら著作権がらみのものが多くて取れませんでしたが、私たち親子もゲームに参加して楽しい時間を過ごすことができました!忙しい中、土曜日にお休みをいただいた会社にも感謝したいと思います。m(_ _)m

 

写真はタイトルとは関係ありませんが、イベント帰りの途中、車中から偶然、着陸態勢に入った飛行機を息子が見つけ『離着陸の瞬間を見たことがないな~』と呟いたことがきっかけで見に行くことになりました!

私も久しぶりに見て、テンションが上がりましたね!

息子が飛行機に乗りたいと言ってくれたので新しい目標もでき、いい一日を過ごすことができました!

 

 

【新春】おうち祭開催!!事前予約受付中です♪

【新春】おうち祭開催

ARCHIVE過去の記事

ブログ一覧はこちら