BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > クリスマスツリー。
2023.12.10

クリスマスツリー。

みなさま、こんにちは~( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
事務員のZです。

 

12月に入り、あっちもこっちもクリスマスムードが上昇してますねー。

毎年ツリーを買おうと思いつつ、 (๑ÖㅁÖ๑)キュ━━━━━ン♥ฺ.とくるものに出会えず

ツリー不在のクリスマスを何年も過ごしておりました。

 

が、とうとう見つけましたっ!!

コチラ↓↓

Francfrancで出会ったガラスツリーです。

色も抑えめで、クリア×ゴールドとちょっぴり大人な感じ。

しかもお手頃価格♬

見つけた瞬間、手に取ってました(•̀•́)و✧✧

 

近づくとこんな感じ↓↓

う、美しい・・・。

写真を撮るのが下手なので伝わりづらいですが、

ガラスの煌めきにうっとりしますღ˘◡˘ற⋆*:.”

大満足です。

 

で、こうなるともっと大きいツリーも欲しくなってしまう。

クリスマスまであと2週間ほど。

メニューとプレゼントも用意せねば。

楽しい”忙しい”を満喫したいと思います!!

 

以上、Zでした。では〜(*´∇`)ノシ

 

 

【新春】おうち祭開催!!予約受付中です♪

【新春】おうち祭開催

 

 

 

 

ARCHIVE過去の記事

ブログ一覧はこちら