BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 休日のルーティーン
2024.06.15

休日のルーティーン

 

休日限定料理長のTANAKAです🍳

皆様は休日のルーティーンはございますか?

私は休日前日の夜は温泉に行き🚗

休日に午前中はカフェでまったり・・

お昼は海や山がある自然いっぱいののんびりとしたところで

YouTubeで音楽聞きながらおにぎりとか食べてます(^^)/

午後は買い物に行ったり、趣味の料理したり

先日の午後はネットで見つけたアボカド丼にチャレンジしてみました♪

カツオのタタキをぶつ切り🔪

丼タレを作って・・アボカドを下ごしらえ

まぜまぜ~

酢飯を作って~

丼ぶりに~

海苔をパラパラ~

あとは盛り付け~

ジャジャ~ン

これが私の休日のルーティーン♪

 

社会人にとって

休日の過ごし方もものすごく大切だと思うんです。

休日が満喫できれば

心も体もリフレッシュして

日常の社会生活もエネルギッシュに活動できる。

働き方改革もどんどん進んでる日本ですが、

休日環境の質の向上を見直す

休み方改革も是非♪

 

 

 

 

 

ARCHIVE過去の記事

ブログ一覧はこちら