BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 初登山!!
2024.08.25

初登山!!

こんにちは!

先日、初めて石鎚山を登ってきましたーー!

まずは、登頂で、パシャリ📸

皆さん!!

下の写真に通れる道ってありますか???

 

これがルートです。。。

 

 

 

初めての登山です!初心者なんです!

それなのに、こんな所を。。。

草木を分けて、進んでいくと。。。

 

。。。発見できますか?

私、登ってるんです💦

必死なんです!!

途中で休憩。

後ろ、白いですよね?

あのですね、天候が曇りで、崖なんです💦

皆さんは、Mi:Ⅱって映画知ってますか?

私の中では、まさに、それです!!😢

いや、本当に!!

 

天狗岳!!

標高1982m

初心者が行くルートではないと思います!

でも楽しかった♪

 

 

良いなぁ、楽しそう♪ 今度は、あたしも連れってね♪

(って言ってます)

 

と、初登山でした。

帰りに、水田商店で、黒ラーメンを食べて帰宅🍜

 

あ!

当然ですが、翌日から筋肉痛で、階段が本当にきつかったです😢

 

 

ARCHIVE過去の記事

ブログ一覧はこちら