BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 夏の辛旨、勢ぞろい。
2024.08.17

夏の辛旨、勢ぞろい。

みなさま、こんにちは~( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
事務員のZです。

 

お盆も明け、朝夕は少し暑さが和らいできましたね。

ただ、日中はまだまだ暑い日が続きます。

水分補給して、しっかり食べて、気を付けていきましょう!!

 

先日、広島に遊びに行った娘から、ワクワクするお土産をもらいました。

これ↓↓

凄麺 夏の辛旨セット~(≧c_,≦☆)

凄麺シリーズが大好きな私。

しかも辛旨とな!?

これにはテンション上がりました(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

 

このシリーズはどれも美味しくて、ハズレが無いんです。

というわけで、サクッと紹介。

 

まずは「夏の辛味噌」

ネギがシャキシャキで旨しっ!

 

次「スタミナラーメン」

スタミナの名がついて、ハズレなわけが無い。

ほんのり辛めで美味しいかったです。

 

さて、続きまして

このシリーズで一番大好きな「名古屋台湾ラーメン」

これ、何回食べても飽きないんです。

残ったスープにご飯を入れて、雑炊でしめるのも美味しいっ!!

一度、食べてみてください。

 

では次「台湾まぜそば」

こちらはまだ味見前。

ですが、パッケージ見たら分かる。

旨いやつやん (*´艸`*)ウフフ

 

続いて「酸辣湯麺」

これ、意外に美味しい。

普段あんまり酸味のある辛いもの食べないんですけど、これはアリ。

 

最後はこれ「麻辣担担麵」

間違いないやつ。

担々麵、美味しいですよね~。

これもスープまで飲み干してしまう・・・。

 

とまぁ、一通り紹介したんですが、

一番見せたいのはコレ↓↓

じゃーん↓↓

ジャ〇ニカ学習長を思わせる、このノート。

とてもよろしい。Zのツボ、掴まれました。

 

裏面にはシリーズのパッケージ写真がズラリ。

こんなん、制覇したくなるやん。

まだ見かけたことが無いものもあるし。

 

というわけで、こまめにスーパーをチェックしたいと思います。

珍しいの見かけたら、Zに教えてくださいね(❀´∀`)ノヨロシク

 

 

【地震に強い!家づくり相談会】好評開催中です。

ご予約はコチラ↓↓から♪♪

 

 

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております!!

ARCHIVE過去の記事

ブログ一覧はこちら