BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 今治③
2024.08.10

今治③

こんにちは!営業の武田です。

今回も今治のご紹介です!今回は今治市からの帰り道のお話です!

何度も来たことがある場所ではありましたが何気なく帰り道をナビで検索して帰ろうと思い検索すると通ったことのない道を案内されました。

時間もあったのでナビの通りに帰ろうと思い帰ってみたところ・・・

突然目の前に来島海峡大橋と造船所が!

さらに走ると!

 

目の前には大きな船が!すごい迫力でした!

写真では伝わらないのが残念ですが、スケールの大きさに感動してました!

地元の方にはご迷惑だと思いますが、これから今治方面に行く際の私の通り道として認定させていただきました。m(_ _)m

ARCHIVE過去の記事

ブログ一覧はこちら