BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 東京✈
2024.07.27

東京✈

先週桧家住宅の全国会議にいってきました♪

 

開催は東京丸の内にある桧家住宅本社~

会議ではZ空調の話しや今後の桧家住宅の企業展開について

CEOから貴重なお話を聞くことができました!

4時間に渡る会議のあと・・

夜の会食は・・俺の割烹へ

でっかい生カキ~

クリーミーでものすごく美味しかったです♪

鯖寿司も一握りがデカい!

海老天も頭まで食べられる外側カリッカリで

海老の身の歯ごたえジュウシーな一品♪

ウニの握りはウニの下のおにぎりが・・・

なんと焼きおにぎりなんです!!

トロトロのウニに香ばしい焼きおにぎりは絶妙に心に残る一品でした♪

8月もまた東京出張予定なので東京散策してきま~す(^^)/

 

 

ARCHIVE過去の記事

ブログ一覧はこちら