BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 最近の「美味しい」もの。
2024.07.13

最近の「美味しい」もの。

みなさま、こんにちは~( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
事務員のZです。

 

7月ももうすぐ半ば。

暑さが厳しくなってますが、みなさん夏バテしてませんか?

しっかり食べてますか??

 

私はというと、もちろん美味しく食べてます(*´༥` *)

というわけで、Zが最近食べた美味しいものをご紹介!!

 

まずはコチラ↓↓

西予市に4月にオープンした、関東で人気の焼きカツ丼のお店「とんかつ丸七」

カツサンド↓↓

はい、ドーーン!!

この厚み。肉好きにはたまらないԅ(♥️﹃♥️ԅ))))ジュルリ…

とっても柔らかくて、めちゃうまっ♬

SNSで人気だけのことはあります。

インパクト&美味しいが両立してて、お腹も大満足でした。

 

さて、続きまして↓↓

「らーめんもりや」のねぎらーめん。

近所にあってずっと気になってたんですが、いつも行列で行けてなかったんです。

念願のもりやデビュー。

このラーメン、ものすごくZ好み ٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

チャーシューもほろほろで、大好きなきくらげもトッピングで追加できます。

 

正直に言います。この1ヶ月ほどで、3回行きました。

もちろん替え玉します。

あ、また食べたくなってきた・・・。

 

さて、お次はコチラ↓↓

「黑船SOBA TEN PLUS樽味店」

何を食べたらいいのかわからなかったので、おすすめの「天ぷらす定食 豚」をいただきました。

辛めのつけ汁に甘めの豚が入ってるんですが、このつけ汁最高。

そば湯で割って、最後まで飲み干しました。

 

天ぷらは揚げたてを持ってきてくれます。

熱々天ぷらって、なんでこんなに美味しいのでしょうか。

ペロッと食べれちゃったので、もう少し多いやつにすればよかったとちょっぴり後悔しました。

次は十割ざるそば、食べてみたい。

 

いや~、本当に食べるって楽しいですね(ノ≧ڡ≦) 

あとは運動。

なんですが、これは少し苦手でして。

食べても食べても動じない、鋼の肉体が欲しい・・・。切実に。

 

どのお店も美味しいので、是非食べてみてくださいね!

 

【地震に強い!家づくり相談会】好評開催中です。

ご予約はコチラ↓↓から♪♪

【大地震に備えよう】地震に強い家づくり相談会!

 

 

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております!!

 

 

 

 

ARCHIVE過去の記事

ブログ一覧はこちら