BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 今治!②
2024.06.29

今治!②

こんにちは!営業の武田です。

雨の多い季節になり、家に籠りがちですが皆様いかがお過ごしですか?この季節ならではのご案内として、桧家住宅の家は『全館空調』でカラッと快適になります♪

ぜひ、体感しにきてくださいね~!

さて、半年ぶりに今治に行く機会ができましたので、今回は『大黒屋飯店』に行ってきました!

 

注文するメニューは決まっていましたが、何年ぶり?というぐらい久しぶりだったので、念のためメニューを拝見。

ん?

『カレー玉子飯』って何!?

迷わず注文しちゃいました!

お代わりしたくなるぐらいとても美味しかったです!

先着順で取れたてのキャベツを『1玉丸々プレゼント!』しているという素敵なサプライズもあり、お店の大将も雰囲気もとてもいい感じでした♪

また行きたいと思います!

ARCHIVE過去の記事

ブログ一覧はこちら