BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 焼き鳥屋さんごっこ。
2024.04.13

焼き鳥屋さんごっこ。

みなさま、こんにちは~( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
事務員のZです。

 

4月も中旬。

日がたつのが年々スピードアップしている気がしています。

 

少し前ですが、Zの誕生日祝いをしてくれるとのことで、

お家で久しぶりの”おうち居酒屋”さんが開催されました。

今回は『焼き鳥』

材料費は息子持ち、大将は娘(息子は店長らしい)、の設定でした。

 

まずはお通し?のキムチ↓↓

ちょっとだけアレンジ加えたらしく、◎でした。

続きまして前菜&サラダ↓↓

やみつきキュウリと春雨サラダ。

もうこれだけでお酒が進みます(笑)

ちなみにお酒のおかわりはセルフ。

なんでも、串打ちと焼きが忙しすぎて、手が回らんそうです。( *´艸`)ププッ

 

で、ここから怒涛の焼き物ラッシュ。

シイタケに

突然のカプレーゼ。

息子が作ってみたかったらしい。

しかも皿パンパン。無理やり乗せたらしいです。

さすが男の子(笑)

 

そして

ねぎまに

左からつくね、砂肝、とりかわ

鶏ささみと、もも肉の梅肉ソース

 

とまあ、次から次へとたくさん出てきました。

写真を撮り忘れたものも何個かあったので、全14品くらい?

お腹ぱんっぱんになりました(っ´ސު`c)

 

この後、子供たちは疲れ切ったのか、リビングでぐっすり寝てました。

ありがとうを伝えるため、無理やりハグしてやりました!

すんごい顔されたけど (-ω-;)

 

美味しくて楽しい、良い一日でした。

さて、Zは次何を仕掛けようか・・・

しばらく作戦を練っていこうと思います。

 

以上、Zでした。では〜(*´∇`)ノシ

 

 

【春の土地祭り】受付中です!!

お気軽にご予約、お問い合わせください♬

春の土地祭り

お待ちしております♬

 

ARCHIVE過去の記事

ブログ一覧はこちら