BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 松山グルメの旅
2024.03.23

松山グルメの旅

こんにちわ♪

趣味はなにですか?と聞かれると・・

音楽・映画・ゲーム・ドライブ・アウトドア・釣りなんでもやるんですが・・・

一番は食べることですと胸をはって答えてます笑

食べることが趣味な私の毎週の休日はほとんどランチに行ってたりします♪

先日ずっと気になってたつけ麺を食べにいってきました♪

      

道後一万にある 『麺や 新倉』

市内から祝谷の山を越えて城北方面に行くときに

お昼時はいつも行列になってるラーメン屋さん♪

ず~と、ず~ときになってたのですが・・

駐車場がなさそうでスルーしてました。

いざ行ってみると

お店近くにはたくさん有料ですがコインパーキングがあり

駐車スペースには困りませんでした。

お店に行くと思った通り行列笑

まずはお店の中の販売機でラーメンチケットを買って外に並ぶシステムみたい♪

行列は出来てましたが回転は速く20分待ち嫌いでお店に入れました♪

お店の中の雰囲気は・・

ラーメンを食べるだけに作られたラーメンのためのお店って感じです笑

ミシュランガイドにも載ったお店みたいで、ドキドキ♪ワクワク♪

お店に入って10分ぐらいで待ちに待ったラーメンとご対面できました。

 

ジャジャジャジャーン♪

 

 

麺はしっかりしたコシのある少し太麺な感じ♪

焼き豚もボリューミ~

 

 

 

つけ麺のスープは魚介系のこってり濃い味♪

少し太い麺にしっかりとスープが絡んで絶妙に美味しかったです♪

もし祝谷方面にお出かけがある方は是非ぜひ行ってみてください♪

 

ARCHIVE過去の記事

ブログ一覧はこちら