STAFF

スタッフ紹介

HOME > スタッフ紹介 > 田中 久之

営業

田中 久之 TANAKA HISASHI

出身地
京都府長岡京市
趣味・特技
料理・食べる事
好きな言葉
If you can dream it, you can do it.
尊敬する人
明石家さんま

CHART

家づくりへの思い

家の形や性能は時代と環境の変化と共に進化してきました。家は雨や風をしのぎ、他の生き物から身を守り、人間が生きていく上での安心と安らぎをもたらしてくれる最大限の環境を作ります。その安心や安らぎの中に家族とのふれあいが生まれたり、新しい自分にとっての生活が生まれたり、人々のたくさんの幸せを生む源ともいえる場になります。その幸せの価値観や目的は個人一人一人違います。その価値観を形にすることが家づくりだと思います。

お客様に提供したいこと

家づくりアドバイザー16年目の経験とノウハウを提供します。初めての家づくりをされるお客様にとっての満足できる家づくりをめざすには、私が住宅アドバイザーとして、どれだけお客様目線で寄り添い、知識と経験で得た知恵を提供出来るかだと思っています。

お客様へのメッセージ

どんなお客様にも家づくりはじめるに至ったきっかけがあると思います。子供や家族の為、自分の将来設計の為などなど、きっかけは様々です。そのきっかけとなった想いを大切に、お客様にとってのこの世界でオンリーワンとなる家づくりを是非私に提案させて下さい。