MODEL HOUSE

モデルハウス

HOME > モデルハウス > 【1.5階完結型】平屋モデルハウス予約受付中

MODEL HOUSE

【1.5階完結型】平屋モデルハウス予約受付中

愛媛県松山市堀江町甲1330番地

089-978-7750

営業時間: 9:00~18:00

定休日:

平屋をベースにした今人気の1.5階型の平屋モデルハウス

今人気の平屋をベースにした1.5階型のモデルハウスです。
「美しく快適に暮らす」をコンセプトにZ空調を完備しているため、快適を実体験できます。
家事ラク導線や収納も考えされたモデルハウスのため、今後の暮らしのイメージを膨らますことができるモデルハウスです。

COMMENT

Z空調・家事ラク・平屋と叶ったらいいなを詰め込んだモデルハウスです!

いま、人気がある平屋をベースにした1.5階建てのモデルハウス。「美しく快適に暮らす」をコンセプトに外観のこだわりはもちろん、1階で生活が完結するをキーワードにした生活動線も見所です。Z空調も完備しており、家中の温度差のない暮らしも体感いただけるあったらいいなを詰め込んだモデルハウスです。

①平屋ベースの暮らしやすさを重視した1.5階建て
②建築家がデザインしたこだわりの外観。
③全館空調のZ空調を完備。

GALLERYフォトギャラリー

MOVIEムービー

モデルハウスを動画でご紹介!
ぜひご覧ください。

POINT展示場のオススメ体感ポイント

デザイン性の高い外観

特徴的な外観になっており、注文住宅の桧家ならではの飽きの来ないデザインです。 自分好みの外観を叶えることができるため、自由度をぜひご覧になってください。

1階完結型のファミリークローゼットもある間取り

Z空調完備の快適な住まいを体感できるモデルハウスであると同時に家事動線や収納などもこだわっているため、実際に暮らした後の住み心地も体感できるモデルハウスです。

展示場へのご来場は「来場予約」がオススメです。

この展示場に来場予約する

ACCESSアクセス

愛媛県松山市堀江町甲1330番地