MODEL HOUSE

モデルハウス

HOME > モデルハウス > 本社ショールーム

MODEL HOUSE

本社ショールーム

愛媛県松山市本町2丁目1−1

089-978-7750

営業時間: 9:00~18:00

定休日:

キッズスペース完備でお子様連れでも安心して打ち合わせに集中できる本社ショールーム

広々空間でゆったりと打ち合わせができる本社ショールーム
広々とした空間で落ち着いて打ち合わせをすることができるショールームです。
家づくりに関する情報や土地情報が満載です。
お客様の不安やお困りな事について一つ一つ寄り添い、お客様にあったご提案をいたします。

COMMENT

家づくりの最初の1歩に最適な体感できる内容満載のショールームです!

桧家住宅の渡部と申します。この本社ショールームは松山中心部に位置しており利便性が抜群です。キッズルーム完備、ユニットバス、外壁素材等、実際の建築部材を手に取ってご体感いただけます。

①駐車場完備
②キッズスペースあり
③標準仕様の確認ができる。

GALLERYフォトギャラリー

POINT展示場のオススメ体感ポイント

家づくりの情報満載の広々打ち合わせスペース

広々とした打ち合わせスペース 打ち合わせスペースを広く取ることでゆったりとお打ち合わせをしていただけます。 近くにはカタログも多数ご用意しておりますのでお客様の理想の住まいについて満足できるまで話し合うことが可能です。

利便性抜群の本社ショールーム

JR松山駅から徒歩10分!車で4分と忙しいご家族でもすぐにご来場いただける立地です。 ぜひ家づくりをご検討中のお客様はご来場ください。

施工事例を模型でも見られる充実した環境

桧家愛媛ではこれまでの施工実績を模型として残しています。 これからの家づくりに必要な暮らしのイメージなどを膨らますのに最適な環境です。

展示場へのご来場は「来場予約」がオススメです。

この展示場に来場予約する

ACCESSアクセス

愛媛県松山市本町2丁目1−1