MODEL HOUSE

モデルハウス

HOME > モデルハウス > 松山展示場

MODEL HOUSE

松山展示場

愛媛県松山市鴨川2丁目17-31

089-978-7750

営業時間: 10:00~18:00

定休日: 水・木

屋上庭園【青空リビング】とコミュニケーションブリッジのある暮らし愉しむリアルサイズ展示場

桧家住宅のリアルサイズ展示場はそんな皆様の声に応えるべく、坪数(間口や奥行きも)やキッチン、リビング、子供部屋などそれぞれの部屋の大きさ・生活動線・アイテムなど現実的な大きさ【リアルサイズ】にこだわった上で家づくりに役立つアイデアをたくさん盛り込んだ提案型の展示場になっております。

COMMENT

リアルサイズが体感できる暮らしのイメージが湧く展示場です。

42坪のリアルサイズが体感できる展示場です。なるべく標準仕様を使い等身大の展示場となっておりますが、外とのつながりを楽しむ青空リビング、大人の隠れ家空間である小屋裏収納、多層空間を実現する中2階スペースなど日々の生活を楽しめる仕掛けも多数ご用意しております。

①キッズスペースあり
②鴨川住宅公園内
③リアルサイズ展示場
④青空リビングが体感できる!
⑤屋根の裏の空間を活用した使い方が無限大の小屋裏収納あり
⑥収納に、空間の広がり、家族のコミュニケーション、一人三役の中2階スペース!

GALLERYフォトギャラリー

POINT展示場のオススメ体感ポイント

日々の暮らしに楽しみを創る屋上庭園

敷地いっぱいに建物を計画しても2階の広さそのまま“屋上”として活用できる屋上庭園。 道路や近所の視線を気にせず家族の時間や1人の時間を楽しむことができます。

年中快適な暮らしを叶えるZ空調

四季の移り変わりによって気温・湿度の変化の激しい日本の気候にぴったりの住まいを実現するZ空調。 家中の空気を常に快適な状態に保ち、一年中家族の健康と快適を守る暮らしを実体験できます。

家族とのコミュニケーション捗るコミュニケーションブリッジ

家族がどこにいても、常に気配が感じられる場所です。 船でいえばブリッジ(艦橋)のように家の全体を見渡せるこの場所は、リビング、ダイニング、キッチンと2Fをつなぐ会話の接点でコミュニケーションの橋渡し場所になります。

お子様連れでも安心のキッズスペース

キッズスペースを設けることで子育て家族も来場しやすい展示場にしております。 お子様を預けていただければご家族も安心して家づくりについてお話できる展示場です。

展示場へのご来場は「来場予約」がオススメです。

この展示場に来場予約する

ACCESSアクセス

愛媛県松山市鴨川2丁目17-31