自分世界。
こんにちは(๑╹ω╹๑ )♡
事務のみむらです
皆様お元気ですか???
私は、コロナ自粛でちょっと疲れてきました(ノ◇≦。)
今までの生活がどんなに幸せだったかと…
思い知らされる日々です。
休みの日なんて、家生活だから、本当にだらけちゃって(´;δ;`)
だらだらだらだらだら~の毎日です
寝すぎて、腰が痛いです(寝返りがちゃんとできていない(笑))
さてさて、そんな引きこもり生活で家でもモチベを上げようと思い、
パンを焼いてみました♡
じゃーん『ウィンナーパン!!!』
結構なできではないかと♡♡♡
味も大丈夫でした♡♡♡
これからも、引きこもり生活頑張ります。
コロナ、感染すると、肺に後遺症残る可能性高いので。
皆様、目に見えない敵ですがお気をつけくださいませ。
また、コロナが終息したら、、、
たくさん遊びにきたくださいませ(っ’-‘)╮=͟͟͞͞♡
気温も暑いので、1日も早くマスクを外したいですね!
まっ、ウイルス小さいからマスクなんか通りすぎちゃうけど。
コロナからしたら、「OPEN THE WINDOW」だと思うですけど…(笑)
しないよりはきっとマシですよね???と信じながら。
今日も明日もこれからも手洗いに消毒、徹底的にします。
ではでは今日はこのへんで失礼します♪
☆おしまい☆